プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西ジャニーズJrの道枝駿佑ってなんか調子乗りすぎじゃね?高橋恭平や長尾謙社とパフォーマンスしてるときも1人だけ浮いてるしほんとやばいwwwドラマでたからって天狗になるなよ!

A 回答 (2件)

全てを含めて


京本大我
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのー、日本語分かる?爆笑
日本語が分からない君にもっかいゆーね?京本大我は関西ジャニーズJrではないよ!うちがゆってるのは関西ジャニーズJrの人達ですよ!わかったかな?笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2018/10/11 21:46

自分からしたら、京本大我の方が調子に乗っている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

京本大我って関西ジャニーズJrじゃなくね?うちがゆってるのは関西ですから〜

お礼日時:2018/10/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!