プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が中々お泊まりをしてくれません
でもHはしてくれるのでそれが原因ではなさそうなんです
なぜでしょうか?
ちなみに彼女は一人暮らしで外泊などはいつでもできます

A 回答 (4件)

こんばんは。


素顔が悲惨なのかも。
    • good
    • 1

部屋がメッチャ汚いか、


ほかに、合鍵をもってる彼氏がいるとか
ボロいアパートで隣に丸聞こえとか?
彼女に正直にきいてみたらいかがでしょうか?
なんか、いまいち参考にならなくてすいません。
    • good
    • 0

オナラできないからだよ

    • good
    • 0

鼾がひどいとか。

気長に待ちましょう。待つ時間が長ければ長いほど、実現した時の喜びは大きいと言いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!