アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でFカップって大きいですか?

A 回答 (4件)

男です。


大きいと思います‥揺れるので大変そうですね。
なんとか固定して動いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人だったら見ちゃうものですか?

お礼日時:2018/10/12 00:04

肥満体型でなければ大きいと思います!

    • good
    • 0

見たくないです。


男女とも平等に接したいだけです。
    • good
    • 0

高校生でだいたい体型できあがる人の方が多いので、そんなことないですよ。


もっと大きい人もザラですし、逆に小さめでそういう人は大概何歳まで行ってもそのままです。
コンプレックスに感じるかもしれませんが、見られるのはこの先10年くらいずっとなので、慣れましょう。
あまりにも不躾な視線や言葉はその男性の程度が知れてラッキー、関わらなければいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!