アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなコンビニは?そこのコンビニのおすすめあったら教えて下さい。例えば、ローソンのチーズスフレが美味しいとか。おにぎりは、ここが美味しいとか。
便利なサービスがあるよ。とかお願いします。

A 回答 (4件)

ローカルネタだけど、北海道のセイコーマートで売っている「クリームドーナツ」が好き。



ガイドブックでも紹介されているけど、函館限定コンビニ「ハセガワストアー」のやきとり弁当はお勧め、注文してから焼くので温かくて美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね。そうか、地方によってコンビニ違うからローカルになってくるんですね。

お礼日時:2018/10/12 07:50

ファミリーマートで売っている携帯灰皿は、高いですが丈夫で高級感もあるので愛用しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯灰皿。良いのがあるんですね

お礼日時:2018/10/12 07:51

ローソンは『ご当地もんにぎり』シリーズが、普通のおにぎりより、美味しい!


ちなみに、普通のおにぎりは、リニューアルされてから、ちょっと塩っぱくなった気がします。
個人的な感想ですけどね。
セブンは、FF(揚げ物)が美味しいですよね!『ななチキ』『竜田揚げ棒』が、大好きです。
ファミマは『フレッシュ野菜サラダ』と『すりおろし野菜ドレッシング』の組み合わせが
絶妙で、オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えて頂いてありがとうございます。是非とも試したいと思います。

お礼日時:2018/10/12 10:07

よく行くのは、セブン ローソン ファミマ



おススメ

セブン ↓
ベイクドチーズケーキ

ローソン ↓
プレミアムロールケーキ
濃厚なめらかレアチーズケーキ
6種のチーズタルト
もっちりとした白いたい焼き
苺のショートケーキ

ファミマ ↓
クリームたっぷりチョコバナナクレープ
レアチーズ 〜ストロベリーソース〜
チーズスフレ
苺のショートケーキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山、美味しいスイーツがあるんですね。
今後、購入してみます。

お礼日時:2018/10/13 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!