dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの美味しい
冷凍たこ焼きを教えてほしいです!
(コンビニのでもOKです!)

A 回答 (3件)

これがお勧めです ソースもマヨネーズもついています


スーパーで売っている者より少し大きめの感があります
「おすすめの美味しい 冷凍たこ焼きを教えて」の回答画像1
    • good
    • 1

業スーですね


安い
イオン冷凍たこ焼きも安い
ただしイオンやマックスバリューでなく、できればビックなどで買った方が安い
    • good
    • 0

質問の回答とずれるけど、


僕のお勧めはローソンの焼き餃子です。
146円で5個入り、レンジ90秒でおいしい。
ニンニク抜きで、タレもいらずに、不思議と美味しい。
「おすすめの美味しい 冷凍たこ焼きを教えて」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!