プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相占ってもらえませんか?
私の手相、不幸な感じだとしか思えなくて汗

「手相占ってもらえませんか? 私の手相、不」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 運命線がとぎれどきれになってたり、、

      補足日時:2018/10/12 00:44

A 回答 (4件)

いや勢い有りますよ


でも太陽線ないので全体的な勢いはそれほどでも
でもお金たまりますね
何となくこのままいくと玉の輿に乗れそうな感じもあります

いいですね
    • good
    • 1

手相って単なる稼働支点域や稼働による歪みに出来たシワ。


それに個人差があるので占いの材料にもなりやすいだけ。
実際生命線が長いから長生きするのか?出来ているのか?
逆に短いから早死にするのか?して居るのか?
なので気にする事でも無いし気にする必用も有りません。
手相に支配されるなんてバカバカしいでしょう。
    • good
    • 0

親切な方が、さらに答えて下さるかもですが、


特に、不幸な感じには、思えません。
どの辺りで不幸な感じと、思われたのかな?

運命線が途切れているのは、良くある事で、
途切れ方によっても、見方は様々です。
ただ一般的には、途切れる=不幸や悪いではありません。
 
 
こう言うオープンな、掲示板だと、
「手相占ってもらえませんか?」と言っても、
手相でも、占いでもなく、
単に占いを否定するだけの、
「宗教、占いアンチ、荒らしの人」
が、
自己主張のために、書き込む事がありますが…
 
>手相って単なる稼働支点域や稼働による歪みに出来たシワ。
>それに個人差があるので占いの材料にもなりやすいだけ。
 
間違っています。
もっともらしい説明を、しているつもりでしょうが、
意味も何も、滅茶苦茶です。
 
ちなみに稼働とは
1.かせぎはたらくこと。仕事をすること。就労。
2.機械を運転すること。また、機械が動いて仕事をすること
などの意味です。
 
インチキ、デタラメ、嘘の回答はいけません。
 
>実際生命線が長いから長生きするのか?出来ているのか?
>逆に短いから早死にするのか?して居るのか?
 
完全に間違っています。
こう言うトンチンカンな事を、言っている時点で、
 
「私は手相の事を、何も知らないまま、
 知ったかぶりで、答えています。」
と、
言っているも同然ですね。
インチキ、デタラメ、嘘の回答はいけません。
 
>なので気にする事でも無いし気にする必用も有りません。
>手相に支配されるなんてバカバカしいでしょう。
 
完全に間違っています。
何を気にするか?活用するか?は個人の自由です。
インチキ、デタラメ、嘘の回答はいけません。
 
自分が、占いアンチに支配されていなければ、
占いの質問を気にする事でも無いし、気にする必要もありません。
占いアンチに支配されるなんて、バカバカしいですね。
 
本人が、占いが嫌いなら、
【占い否定妄信教】を、信じるのは自由ですが、
嘘や、デタラメを言って、
他人に【占い否定妄信教】を、強要する権利はありません。
 
占いと言うだけで、何でもかんでも、
ケチをつけなくては、いられない、
差別やヘイトスピーチを、せずにはいられないと言うのは、
人としてとても恥ずかしい、間違った事ですね。
 
占いに否定的な人と言うのは、まず例外なく、
占いで失敗した人、活かせなかった人です。
自分がダメだったから、否定するわけですね。
それはそれで、自由なんですよ。
 
仕事で失敗して、仕事を否定しようが、
医師で失敗して、医者なんかインチキだと思おうが、
恋愛で失敗して、もう恋愛しない人生にしようが、
ご本人の生き方は自由です。
 
ただ、自分が失敗したジャンルや、
活かせなかった手段だからと言って、
単なる感情論や、全否定で、
ダメだと決め付けるのは、間違っていますよね。
 
占いってそれ自体は、どうやっても否定出来ません。
 
占いの否定は、
「個人の主観・直感の判断の否定」になるので、
原理的に不可能なんです。
 
占いは、個別単位、内容単位で、
判断するしか、ありませんが、
絶対でないからこそ、人によっても違うし、
解釈や受け取り方なども、自由で柔軟にし、
したい方が、ご自身にプラスの形で活かされれば、
それで良いと思います。
 
そう言う意味でも、 
教えて!gooの回答と同じですよね。
    • good
    • 0

芸術…


てか、ホクロ気をつけて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!