アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの男の先輩ですごく優しい先輩で先輩としても人としても尊敬できる人で今好きではないですが気になるなってゆう感じです。
その先輩とは2人で2回ほどご飯に行ったこともあります。一緒に帰ったりってゆうのも多々あります。

でも私は16歳で、見た目は大人っぽいとは言われるのですが、先輩は20代なので相手にされないかなと思っています、

16歳はやはり相手にはされないでしょうか。

先輩は大学は卒業されて就活しながらフリーターです。

A 回答 (2件)

めんどくさいから



好きと言い切ったら

回答増えるかもです

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0

前も回答しましたけど、あなたが18歳になるまでは、先輩と付き合っても先輩が欲求を我慢できるかな?って思うと、先輩は浮気かセフレ作っちゃうかもしれないので、傷付くのはあなたです。


あなたが18歳になって、それでも先輩を好きなら告白しちゃえば良いんです。
その方が長続きするよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!