激凹みから立ち直る方法

ブロックしながらいつまでもブロック相手の話の質問を立てて、ブロック相手からは回答できないようにして悪口を言い続けるユーザーのやり方は正しいですか?
ブロックするのは自由ですが。

質問者からの補足コメント

  • 詳しくは私のプロフィールにあります。

      補足日時:2018/10/12 12:16

A 回答 (5件)

rukasarさん。

寝よう
精神衛生面によくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。ストレスですよ全くー。
規約違反回答と連呼されてたけど、削除されたのは結局彼女のコメントの方(笑)
だからかな、今朝の彼女の質問は規約違反回答という言い方を変えて必要がないとかうんたらな言い方に変えてるよね。
何回規約違反回答してきたと、言われてきたことか~

お礼日時:2018/10/12 13:23

貴方が相手をブロックすれば良いだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは何も現状は変わらないのです。

お礼日時:2018/10/12 12:43

一度ログアウトして、下のURLで新規に登録してください。

しかし、すぐにしないで、時間を置いてからしましょう。それはあなたを特定しないためです。
(過ぐに今日登録すれば、あっ、変えたかとなりますからね。)
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/RegUserSt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。私の他にも彼女は疑っている人がいてその方と私が同一人物だとまで言いふらされました。
もちろんそんなことはなく、
おそらく周りの皆さんはそこは信用してないとは思いますが、
半信半疑でいられてるかもしれない現状になってます。
彼女は問題はかり起こしていると教えてくれたユーザーも数人いますが、
とにかく彼女が言いがかり発言の回数が凄まじく。
ほとんど削除されてますが。
ウンザリしてます。

お礼日時:2018/10/12 12:43

教えてGooの出来事でしたら、二重登録して、違うIDを使ってはいかがですか。


重複登録出来るので、違う名前で登録して再利用すれば良いのです。人は千差万別です。
いろんなのが居ます、もちろん顔が見えないことも大きな要因と思いますがね。
熱くならないのが、いちばんの対処法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重に登録できるんですか?どうやってするのかわかりません。
言いふらされてやめたくなってきてます。
楽しくこちらを活用したいだけだったのに。

お礼日時:2018/10/12 12:26

正しくはないですけど、


そもそも"正しい/間違ってる"で判断するような話ではないと思います。
マナーとかモラルがなってないねって感じでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことですね。マナー違反、モラルの欠如、卑怯なやり方となりますね。

お礼日時:2018/10/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!