プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性にちらちら見られるとどう思うのですか?

A 回答 (6件)

俺が好きなのだろうか、と思います。


その女性が可愛ければ興奮するし、そうじゃないならウザいです。
    • good
    • 0

目つきにもよりますよね。


好意的なら気があるかもと思うし、
嫌悪の眼差しなら相当毛嫌いされてると思う。
(嫌いなら無視すればいいのに、嫌悪の眼差をわざわざチラチラ向けてくるって、相当な嫌いアピールでしょ)
ただ、何か話したそうなのかなと思うかもしれないし。
    • good
    • 0

チラチラ見られたり、意識しているのかな、、というのはなんとなく感じることがありますが、それに対して思うのは「どっちなんだろう」って思います。


どっちというのはその動機が良い風に見ているからか、悪い風に見ているからのどちらなんだろう、、ということです。

基本的に誰からでも悪い風には見られたくはないですし、良い風にみられることはうれしいことですが、もう少し進んだ状態で恋愛感情を抱いているらしいということを知った場合は、相手によって抱く感情は異なってきます。
    • good
    • 1

普通は、服装や顔に何かが付いているのかと思ったり、するでしようね。



自分に興味や恋心が有るとは思わないですね。

ニコニコして見られればべつですがね。(笑)
    • good
    • 0

服装やヘアスタイルを見てるのかな?とチラミでしたら思いますが、ずっと見られてたりジロジロ見られてるのが同じ人でしたら知合いか?と思います。

見方にもよりますが殆ど気にしません。
    • good
    • 0

恋人物色。

ボーイハント。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!