親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

厨房で仕事をしています。1年勤めました。
しかし、普段は昼から夜で働いていたのですが、朝から昼の仕事に入ってから、仕事が嫌になって来ました。一応次の就職先は見つかって、辞められる状況にはなったのですが、上司に頼んで昼からの仕事にして貰えないでしょうか?

A 回答 (2件)

ここで聞いてあなたの職場の配置の事情が分かると思いますか?

直接聞くしかないし
返事に時間かかるかもしれないから早い方が良い
    • 0

gooで聞いても分からない。

上司に相談するのは、可否はともかく良い事です。
    • 0