アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。
蚊に刺される夢を見ました。
細かく言うと刺された後に右手のひらがボコボコ(あちこち刺されている状態)になるという夢でした。
外出しようと車に乗る前に家の手洗い場でめちゃめちゃ刺されました。
ただ、蚊を見たかどうか覚えてません。
1番印象的だったのは刺された後手がボコボコであったことです。とても痒がっていたと思います。

A 回答 (3件)

蚊、手がボコボコ、外出前など、


いくつか、キーワードがあるので、
ご自分で検索されても、
手がかりになると思います。
 
ただ、蚊や手の怪我の類は、
状況や状態で、いくつも意味はありますから、
余り杓子定規には、解釈されず、
ご自分にあった、納得度の高そうな物を、
参考にされて、良いと思います。
 
 
こう言うオープンな、掲示板だと、
「夢占いお願いします。」と言っても、
夢でも、占いではなく、
単に占いを否定するだけの、
「宗教、占いアンチ、荒らしの人」
が、
自己主張のために、書き込む事がありますが…

>何かを予見しているとか暗示しているとかと言う事は有りませんので気にしない事です。

間違っています。
夢が何かを予見、暗示していた事例は、いくらでもあります。
インチキ、デタラメ、嘘の回答はいけません。

>夢は夢であってそれ以上でもそれ以下でもありません。
 
夢占いを聞いているのに、
夢は夢だは、意味の無い回答です。
 
この理屈なら、占いアンチは占いアンチであって、
それ以上でもそれ以下でもありません。
回答のふりをした自己主張は、しない事ですね。

>夢の内容は自分では選べません。
>何が拾われるかはその時の精神状態などが関係する事もあるでしょうが、所詮は脳内と言う小さな枠内で起きて居る事ですので気にせず忘れる事です。

間違っています。
夢占いを聞いているのに、
選べる選べないなど、関係ないですし、
忘れろは、意味の無い回答です。
 
この理屈なら、占いアンチなど、
所詮は脳内と言う、小さな枠内で起きている事ですので
気にせず忘れる事ですね。

>考えすぎる事がマイナス要因でしかありません。
 
これも、ご自分自身の事ですね。
質問者さんは「ただ質問されているだけ」なのに、
なぜ勝手に「考えすぎる」に、すり替えるんでしょう?

この理屈なら、占いアンチを考えすぎる事は、
教えて!gooへの、荒らしに依存するので、
マイナス要因でしか、ありません。
 
占いってそれ自体は、どうやっても否定出来ません。
 
占いの否定は、
「個人の主観・直感の判断の否定」になるので、
原理的に不可能なんです。
 
占いは、個別単位、内容単位で、
判断するしか、ありませんが、
絶対でないからこそ、人によっても違うし、
解釈や受け取り方なども、自由で柔軟にし、
したい方が、ご自身にプラスの形で活かされれば、
それで良いと思います。
    • good
    • 1

何かを予見しているとか暗示しているとかと言う事は有りませんので気にしない事です。


夢は夢であってそれ以上でもそれ以下でもありません。
夢の内容は自分では選べません。
何が拾われるかはその時の精神状態などが関係する事もあるでしょうが、所詮は脳内と言う小さな枠内で起きて居る事ですので
気にせず忘れる事です。
考えすぎる事がマイナス要因でしかありません。
    • good
    • 0

右手の怪我に注意したほうが良いと思います。

お気を付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!