アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いよりも綺麗と言われる女性の外見の特徴は??

A 回答 (5件)

メイクも容姿も違うよね!

    • good
    • 0

スタイルがいい、身長が高い

    • good
    • 0

上品な人

    • good
    • 0

ひたすら美人。


容姿も整ってる。振る舞いというか動作が上品。声とか性格もツボ押さえてくる感じがします。スタイル良し。
性格までスレてなかったらもう完璧ですね。
今まで出会ったなかで1人しかいません。
可愛いは容姿がそこまでよくなくても他がよければよく使われますよね。
    • good
    • 0

綺麗でも愛嬌が無いと可愛いとは言えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!