アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ店で働いていると人の気持ちが分からなくなるのでしょうか?
先日、カラオケに行ったとき機械の不具合が何度も起こり(ボタンを押しても反応しない、勝手に早送り·早戻しされる、ハウリング、マイクの音が切れるなど)当然、頭に来たのでその度に電話でフロントに怒鳴りました。(「この野郎、機械動かねぇじゃねぇか。さっさと見に来いよ」「さっさと来いって言っただろうが、いつまでも待たせんなよ」など)
しかし、私がここまで怒りを露にしたにも関わらず店員は「すみませんでした」の一言だけで済ませようとしました。「機械のせいで歌えねぇ時間も金とるのかよ。てめぇらは泥棒か」と怒鳴っても「延長します」の一言で終わり。挙げ句の果てには「そんなに怒鳴る必要ありますか?」などと逆ギレされる始末。結局、ルーム料金免除、フード全品無料サービスなどの詫びもなく口先で謝るだけで終わり。全く反省していないのがよく分かりました。カラオケ店で働いていると人の気持ちが分からなくなるのでしょうか?

A 回答 (10件)

短気は損気



強く言ったりすると 誰でもカチンとくるものですよ。

『あのー マシンがこわれてますけど』と普通に言えば良かったのでは?

警察の怠慢には 流石に怒鳴りたくなるが
    • good
    • 0

怒鳴るから、そうなる。


普通に言えば良かった。

まぁ、普通は空いている部屋に通すけどね。
もしくは最初の時点で、サービスタイム延長してくれるよ。
    • good
    • 1

分からなくなるというより、分からないですね。


こんな気持ちかな、あんな気持ちかな、って考えるけど推測に過ぎませんからね。
実際の気持ちは本人にしか分からないからね。
    • good
    • 0

つまらんネタですね


部屋変えて終わり
あほくさ
    • good
    • 2

それネタ?



もし違うなら、お母さんに一から育て直して貰った方がいいみたい。
    • good
    • 2

単純に「機械の不具合に対してどうするか」の問題です。



怒鳴ったところで機械が直るわけではありません。

で、「延長します」に対して受け入れたんですかね。

延長せずに、最初の時点で、「ルーム料金免除、フード全品無料サービス」を要求していれば良かったのですよ。

ま、警察呼ばれないだけでも良かったですね。
    • good
    • 2

まぁ相手が悪かっただけかと思いますよ。


後は、そのお店の店員さんへの配慮と教育が
行き届いていない、上司の監督不行き届きだと
思います。
普通のお店なら、まず誠意を込めて謝罪し、料金の
一部を割引きするくらいの対応を取るかと思います。
まぁこういう対応を当たり前のようにしていれば、いづれ
そのようなお店はつぶれると思います。
あまり考えると、はらわた煮え繰り返す気持ちになります
から、早く忘れた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

典型的なクレーマーですね。


どこの店でも気に入らないと汚い言葉を吐き捨てて罵るんでしょうか?

ジャンル問わずこんなの相手にする店の人可哀想
店は警察呼んでいいよ
    • good
    • 5

下に賛成

    • good
    • 2

人の気持ちがわかってないのはどっちでしょうね。

あなた典型的なクレーマーですね。めんどくさいめんどくさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!