アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「中学聖日記」の中学生役の俳優さんイケメン(*˘︶˘*).。.:*♡過ぎやし(笑)、、、一人だけ明らかに浮いてて、全く中学生にみえないですよね??

「ドラマ「中学聖日記」の中学生役の俳優さん」の質問画像

A 回答 (4件)

実際に19歳ですから


イケメンすぎますね。( *´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。
ですよね。19歳で中学生役は無理ありますよね(笑)
イケメン(*˘︶˘*).。.:*♡過ぎ。

お礼日時:2018/10/14 21:24

拙い演技がそれっぽくて、私はOKです。

そもそも設定も物語の展開も滅茶苦茶ですし。
でも、有村架純さんはどっちかというとまだ女子高生感たっぷりで、どうしても先生に見えないですよね(苦笑)
ちなみに、実は気の小さいつっぱり?上司役の吉田羊さんが面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡です。
はい。そうですね、架純ちゃんも先生役よりまだまだ生徒役いけますもんね(笑)。だから教師と生徒に見えない。
架純ちゃん彼氏役の上司のね。いいですねあの役柄、彼女?いてるとか(笑)
彼氏役の俳優さんも、The爽やかイケメン(*˘︶˘*).。.:*♡イケメン過ぎです。

お礼日時:2018/10/20 13:04

本物の中学生が演じるわけにはいかず、どうしてもギャップが見え隠れ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡です。
そうですね、中学生が演じると幼くなりますしね。
ギャップあり過ぎ、イケメン過ぎです(笑)

お礼日時:2018/10/18 20:18

そうですね。

見えません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡です。
イケメン過ぎだし、中学生にはみえませんよねー(笑)。

お礼日時:2018/10/17 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!