電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都合のいい女になってばっかりで遊んでいたこんな私に彼氏ができました。
初めてのことだらけなので恋愛経験者の方にお話伺いたいです。
恋をしたことや失恋したことは何回かありましたが、自分を好きになってもらい、それを実感するのは初めての経験で、好きな人の誕生日を一緒に過ごせたり一緒に色んなところをデートしたりするのは本当に幸せです。
でも前まで私は、好きな人の「体だけの存在」にしかなれない人生を送ってきたので、今の彼との幸せな時間が増える度に(私がこんなに幸せになれるわけない)とか、(こんなに好きになって思い出が増えちゃって…別れたら怖いなぁ)と思うようになりました。
取っかえ引っ変えしてた私ですが、彼氏が変わる度に次の人が現れるまですごく落ち込んでいました。
今の彼氏と別れて、会えなくなったらどうしようと幸せになるたび考えます。
そんな経験皆さんはありますか?そういう時どうしていますか?

A 回答 (2件)

彼に直接言えば、かわいい奴め〜って思われますよ(*´∀`)笑

自分一人でモヤモヤしてると辛いですからね(´・ω・`)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、溜め込みすぎないようにしたいです(><)

幸せすぎて怖いときってありますよね〜

再々は彼も負担だろうけど、幸せすぎて不安だよ〜って言っちゃいます^_^;
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ありますよね、、特に初めてのことが多すぎて尚更です。
友達なんかに幸せすぎて怖いわ〜と軽く言ったりはしています。笑