人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

グラビエ(GRAVIER)ってどう思いますか?

あまりにレビューが少ない為、不評?

エスケープの陰に隠れるグラビエの、自転車好きの方からの評価お願いします。

「グラビエ(GRAVIER)ってどう思いま」の質問画像

A 回答 (1件)

単に軽くオフ・ロードも走れる、オン・ロード・サイクルと云うだけでしょ?!

MTBがサス付き本格的オフ・ロード・バイク域に移った感の有る穴を塞ぐ目的のクロスバイクでしょうね。
良いとか悪いとかじゃ無く、そんな用途のクロスバイクと云うだけの存在で、そんなのが好きなら買って下さい・・・と云う商品です。(メジャーなクロスバイクでも出来る商品間の隙間を埋める目的でしょう)
乗って居る人の好みに合うか如何かが問題で、商品その物が如何って云う事は無いと思いますね。
    • 0