アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。曲名を教えてください。
約50年前に聴いた曲です。
クラシックギターとオーケストラのインストゥルメンタルでした。
イントロはなく、いきなりAメロから始まったような記憶がありますが、
このへんはよく覚えてません、
原曲に歌詞があるかどうかも分かりません。
カテゴリー的には、いわゆる「イージーリスニング系」だと思います。

約50年前の記憶を元に音声データを作り動画にしました。
リズムの刻み方は違いますが、メロディーは忠実に再現してると思います。
アレンジは適当ですが(笑)

とても印象に残っていて、どうしても知りたいと思いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です


「ラ・ノビア」が、いつわりの愛、本意でない結婚を歌ったのに対して
英語カヴァーの「The Wedding」は歌詞の内容を変えて、皆に祝福される結婚を歌った曲で、結婚式でもかかる曲です
The Wedding - Julie Rogers
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素晴らしい!
50年間のモヤモヤが晴れました。

「世界中でヒット」
あの時以来聴く機会がなかったなんて残念です。
本当に感謝です、ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/15 21:49

「ラ・ノビア」


チリの音楽家ホアキン・プリエートが1958年に作詞・作曲した歌曲
イタリアの歌手トニー・ダララや、日本の歌手ペギー葉山らがカバーし、世界中でヒット
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BB …

La Novia - Tony Dallara
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!