dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性を自分の部屋に入れるのは
多少は好意があるからでしょうか?

A 回答 (6件)

それは本当に恋人・パートナーとしてなってもらえるか、紹介する最後の関門ですかね。

    • good
    • 0

#4です。

   「この回答へのお礼」を読みました。

そうですね。
彼の中では、未だ恋愛には至っていなのでしょう。

友達以上恋人未満という言い方があるようですが、より友達よりかも知れませんね。

或いは、彼は、思慮深くて、情熱的ではないのかも知れませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達よりなんですねー(´・д・`)

お礼日時:2018/10/15 18:07

それは、好きと言うほど積極的な気持ちがないにしても、少なくても、嫌いではないでしょう。



嫌な奴は、わざわざ、自分の部屋まで連れては行かないですね。

その女性には、気を許してはいるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を許してもらえてるのは嬉しいんですが、友達っぽい感じで好かれてるって事なんですかね??

お礼日時:2018/10/15 16:50

長く友達付き合いしてる人でなく二人きりでしたら恋愛感情はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達というのかは分からないのですが2人でご飯に行く事はあります。

お礼日時:2018/10/15 15:21

不純な動機がなければ、好意はあると思います。


自分のプライベート空間に迎えるんですからね。
襲おうと思える程度の体への好意は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を出される事はなかったので下心はなかったと思うのですが、好かれている気もしなくて...

お礼日時:2018/10/15 15:20

多少は有ると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは恋愛感情ですか??

お礼日時:2018/10/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています