プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の髪型どっちがかわいい?

「結婚式の髪型どっちがかわいい?」の質問画像

A 回答 (6件)

上のほうがいいと思います

    • good
    • 0

君の思う方がかわいい!

    • good
    • 0

どちらも素敵ですね(^o^)


可愛いのは下で、ちょっと、ゴージャスに見えるのは上ですね。
結婚式なら上の方がいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

年齢にもよりますけど


結婚式なら、少し派手位
良いと思うから下ですかね?
    • good
    • 0

下が可愛いです

    • good
    • 1

上のほう!


あまりあたまにキラキラものつけていると田舎くさくみえる(周囲とかぶりそうな気もする)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!