アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で知り合った既婚男性は私の好意を知っています。食事会の時につい告白してしまいました。個人的な食事、連絡、行動など一切ありません。数ヶ月後、やはり告白は非常識だった事を謝罪しました。何も返事がありません。しつこい女だと思っているのでしょうか?家族思いの真面目な男性です
男性はどう思っていると思いますか?元々、余り目線も合わせません。嫌われているのでしょうか?

A 回答 (6件)

困惑しているのでしょう。

あなたの好意が迷惑なのだと思います。
    • good
    • 0

>既婚男性…


>家族思いの真面目な男性…
貴女が そう思っていらっしゃるのなら
なおさら。

告白などしては いけないのでは
ないでしょうか?
これ以上 関わらないで あげて
ほしいです。

妻の立場としての 意見ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/10/19 22:31

何も言わない


告白すら無かったことです
嫌われてはいないが要注意人物
好きも嫌いもなく興味関心ない
趣味の知り合いだから
何事もなく過ごしたいだけ
    • good
    • 1

既婚者の俺にどういうつもり!?


って事かな。
不倫が流行っているけど、そういうの大嫌いな男性だっていますよ。
嫌われたかはわかりませんが、
関わりたくないと思われていると思います。
    • good
    • 1

彼にとっては「存在していない女」扱いなんだと思います。


既婚者と知っているのに「食事会」なんていう周囲の目がある場で告白。
流石に他人の目がある時ではないかもしれませんが、勘がいい人は気がつくしね。
更には数ヶ月後にしつこく追い討ち(と相手には見える)。
非常識、関わってはいけない人、精神的に危険?という感じ。
    • good
    • 0

嫌いとかじゃない。


ただ迷惑。
鬱陶しい。
やめてほしい。

それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!