dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世界にあればいいな〜って思うもの(こと)ありますか?

A 回答 (8件)

ドラえもん

    • good
    • 1

針のない注射器。


もう21世紀になって十数年経つのに、いつまでも針を刺すんじゃないよ!(笑)
    • good
    • 1

真実の愛

    • good
    • 1

お互いそれぞれマイナンバーを持っていて、遠くの人でもそこにかけると話が出来るマシン

    • good
    • 1

動物が言葉を話せると良いよね


うるさいかな…笑
    • good
    • 2

一人一人が本当に自分を大切にできる考え。

    • good
    • 1

平和

    • good
    • 2

愛情測定器。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!