dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。

☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。
☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。
☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。

感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた
you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

#2です。


すいません、タイプミスです。

MAROON5

です。
    • good
    • 0

ご質問の条件(黒人)と一部違ってしまいますが、


MAROOM5の「THIS LOVE」じゃないでしょうか。
サビの歌詞に「She said good bye too many times before」
とあるので、かなり似てるんじゃないかと思いました。
最近人気が出てきたアーティストなので有線でよくかかるかもしれません。

オフィシャルサイトでPVを見られるようなので、よかったら確認してみてください。

参考URL:http://www.maroon5.com/HTML/audio.html
    • good
    • 0

何となく、Earth Wind And Fire の September のように感じます。

非常に有名な歌です。(古い歌)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!