アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが壊れました!
Wordを使っていたのですが、レポートを出す時期になってしまいレポートが出せない自体に、、、

iPhoneでWordを作成し、印刷する術はありますでしょうか、、
プリンターは家にありますがBluetooth非対応です()

A 回答 (5件)

代替案を考えてる時間があるなら、手書きで作ればスグ終わるのでは?

    • good
    • 3

友達に頼む


出力屋に持ち込む
コンビニで

いずれもPDF変換
若しくはXPS、XDW、JPES、TIFF
で保存し
USBメディアに
コピーしておくとスムーズ

プリンタによっては
iphone プリンタ ドライバーがあるかもしれないので
プリンタ直出しも可能かも
    • good
    • 0

手書きにするとか学校のPCを使うとかネットカフェに行くとか友達に借りるとか、いくらでも手はあると思いますが。


一応、iPhoneにもWordのアプリがありますし、コンビニエンスストアの書類印刷サービスを利用すれば、一枚20円程度で印刷可能です。
    • good
    • 0

ほい


https://www.ipodwave.com/app/microsoft_office_ip …
と思ったけど持ってるの無線非対応かよ…

プリンターのあるネットカフェ行ったら?PCもあるし
    • good
    • 1

図書館のPCスペースとか活用したほうが良いと思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!