人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

オウム真理教の後継団体アレフや光の輪は、今後日本最大級の宗教団体になる可能性はありますか?

A 回答 (7件)

貴方のように、話題にする人がいると

興味を示すアホが増えます

貴方は、何をもって
そのようなあり得ない事を想像するのか、頭、大丈夫か
常識的に、殺人教団から分かれたでけで、
日本最大級の宗教団体になるわけねえだろ~ 
宗教のイロハも分かららん奴の、妄想じゃん
    • 0

より大きな宗教団体は既にいっぱいあるので、無理です。

ただ、最悪で危険な、という方向は否定できません。
    • 0

一度自分でレッテルを貼れば(危険な教団カルト宗教)

それに賛同する物が少なくなる
入る、入ってるで周りが止めようとする
日本最大には絶対になれない。

今日本最大のカルト教団は 
創価学会『 フランスにおけるセクト(カルト)教団』と認定している。
    • 0

可能性自体は否定できない

• 0

潰れるまで公安の監視下に置かれるゆえ、なるはずがありません。

• 0

なるわけない

• 0

ないでしょ?

• 0