dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人に独身が多いのはどうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • いい男いい女はモテるので我が儘ですよね。究極にモテる人の結婚相手はどうなることが多いのでしょうか?

      補足日時:2018/10/21 15:30

A 回答 (16件中11~16件)

偶然にデブが結婚したのが目立った。


偶然に美人が独身なのが目立った。

それだけ。
美人が売れ残ると錯覚させる(デマを振りまく)ことで、ブスの売れ残りを正当化したいの?

そもそも結婚が何か優劣を決めるものじゃなし、ブスやデブは結婚してもブス&デブ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相手が資産家なら美容整形もエステもお洒落も自由自在ですよ。どんな美人でも暴力男と結婚したら不細工になるでしょうし。

お礼日時:2018/10/18 02:28

蛯原友里さんも佐々木希さんも堀北真希さんもみんな結婚しちゃったよ〜。


俺の美人TOP3。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が美人だと思う天海ゆきさんや柴崎コウさんや中谷美紀さんは結婚しませんね!

お礼日時:2018/10/16 18:11

ブスのほうがお一人様てすよ。


天は二物を与える、美人はひねたブスより性格いいし。
とっとと売約済みになる。
ブスは売れてもリコールかかって返品されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?私の周りで1番最初に結婚したのは100キロある超不細工な女性でしたよ?良いお母さんになりそうなタイプだとは思ってました。私の知り合いで40過ぎて独身はやっぱり経済的に困ってない女性かな。ものすごく綺麗な女性も独身ですね。

お礼日時:2018/10/16 17:52

自分に釣り合う男を求めるわけですよ。



そうすると要求水準が高くなるのです。

必然的に候補者の数も限られてしまいます。

その中からの選択では全部ダメの可能性も出てきます。

結局、一人のママになってしまうのです。

一方、男側にしても、「美人は当然釣り合う男を求める」と思いますから、「自分は無理」と判断してアプローチしません。

結局、一人のママになってしまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに美人を維持するにはお金がかかるので経済的に自信がある男性じゃないとアプローチもできないですよね!

お礼日時:2018/10/16 17:35

前提に賛同できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人という前提ですか?

お礼日時:2018/10/16 17:37

どこでそういう統計を取ったのか知りませんが



仮にそれが本当なら
近寄りがたいからその人に見合う男性が少ないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近寄りやすい、近寄りがたいって何が基準なんでしょうね?

お礼日時:2018/10/16 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!