プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問サイトで「人それぞれ」って回答する人間


何しに書き込むんですかね?w

A 回答 (11件中1~10件)

1パターンじゃない質問に対する解答。


間違った質問に正解はない。
    • good
    • 6

実際人それぞれだからでは?

    • good
    • 3

>何しに書き込むんですかね?w



 世の中の人は、全て同じ
考え方、言動、価値観だと
思っているバカに「人それぞれ」だよって
親切心で教えてあげているのでは?wwww
    • good
    • 11
この回答へのお礼

人それぞれ

お礼日時:2018/10/18 00:12

質問サイトで「人それぞれ」って質問する人間




何しに書き込むんですかね?w

どのみち 質問者の思う事のみが 正解に なるだけなのに・・


現実世界には 何も影響 しないのに・・
    • good
    • 1

暇だからです


アッツ、私も暇人ですが、
何かヘヘヘ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、良いセンスしてますよ

お礼日時:2018/10/18 00:10

正しい回答が一つとは限らない事もあるでしょうからねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中それで
全て方ずくね

お礼日時:2018/10/18 00:10

私もその一人だと思うが、逆にこちらから聞きたいくらいだよ。


「なんでそんな決まりきったことを書かなきゃいけない質問をするのか」と。
質問する方が愚かなことに気が付かないバカ。
そう、バカをからかっているだけ。
そんなことにも気が付かないおバカさん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人それぞれ

お礼日時:2018/10/18 00:09

書き込む理由は


人それぞれだから。
っつうか
書きたいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわざわざ
書きたいのかな?w

お礼日時:2018/10/24 17:42

回答になってないよねーw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれって
言い出したら

世界中全ての見解が

人それぞれですw

お礼日時:2018/10/24 17:43

ひとくくりにした答えが出せないからです。

例えば、好き嫌いの問題などは、真に人それぞれです。そういうタイプの質問なら、人それぞれでいいのです。それが正しい答えです。感情的に質問者に寄り添った答えは、答えとしては間違いです。質問に対する同情とか指示を求めている質問なら構いませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!