アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【今日から俺は】
テレビ離れで最近 見なかったが。

テイバーで見たら
昭和のヤンキー 【ビーバップ】と 違い
面白い。

勝てばよい何をやっても→バットでも落とし穴でも。

考えが平成らしく。
皆さんの感想は??

A 回答 (2件)

漫画の雰囲気が少しも出てません。


同じタイトルのオリジナル作品だと思って見てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画の存在は 知ってましたが。
平成にヤンキードラマは、面白い。
今だと ダサダサ。

お礼日時:2018/10/17 12:08

制作してる奴が平成の時代の人間だから、実態を資料の上だけの智識しか無いから、仕方がない、表現が今の時代に合わせて居るだけ。



原作とは、かけ離れた内容で80年代の高校生を想定して居る見たいだけど、やたら喧嘩をしてる様に表現去れて居るのは、ちょっと、違うぞぉ

あそこまで、至るのは、それまでのサクセスが有って、喧嘩に至る、簡単なストーリーで描くのでは無い❗️ビーバップは、その喧嘩に至る迄のストーリーをリアルに描写して、人気が有った、映画でも、やたら喧嘩するシーンは少ない‼️

とことんまで、やるしかないと言う事情が有って、喧嘩する。
まぁ、平成の時代に合わせれば、あのようなストーリーに為ってしまう❗️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに
今まで普通の奴にしては、
やたら 度胸があるし。

バット技も めちゃ上手いし。

最初から 強いやん!^_^…とかで 見ていました。

お礼日時:2018/10/17 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!