アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの未練がましい話ばかりしてくる彼氏に、「元カノの話はやめて欲しい」と言ったのですが
「嫌だとはわかってるけど話してしまうの、ごめんなさい」とだけ言われ今でもちょくちょく話をされます。
彼氏が元カノの話をする度に私は明らかに冷めているのですが……。
どういう意図なのでしょう、

A 回答 (7件)

まだ気持ちが残ってるんでしょうね。


ご飯食べてる途中とかでも、帰ったら?自分を1番に考えてない人と一緒にいても意味ないでしょ。
    • good
    • 1

八つ当たりですよ。

別れたら。嫌味ですよ。失礼な男。俺は軽蔑。
    • good
    • 1

元カレの話をしてみなさい。

貴女の気持ちがわかるでしょう
    • good
    • 2

内容を聞かないと細かくは言えませんが


自分の事を話したがる人は自分大好きちゃんなとこがあります
あなたの事も次の女に事細かく話されますよ
    • good
    • 0

元カノにまだ気があるわ。

    • good
    • 1

ありえへん…一番してほしくない話や


人の気持ちがわからん人なんやね。残念(>_<)
    • good
    • 0

元カノ>あなた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いたてなのでやっぱり比べられてるんでしょうかね……
「元カノの方が好きならそっちに戻ればいいじゃん」とハッキリ言っても「でもいまは〇〇ちゃん(私)が好きだから」と言うものなので……厳しいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!