アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは直感ではないですかね?( ̄▽ ̄;)

付き合ってもないのに私この人と結婚するかもって思ってる男性がいます。

初めて会った時は「なんだこいつ雰囲気かっこいいけどちっちゃ(身長)w」って思い、初めて話した時も「なんかこの人無理w」と思い、全く意識しなかったし全然興味なかったです。
出会って一年半経ちましたが今は仲が良く、でもあんまり興味ないし気になる存在だけど好きとは言えない感じです。
なのに何故かこの人と結婚しそうと思ってしまいます。何故か分からないけど勘ってやつですかね。

直感って出会ってすぐ感じるものじゃないですか?だから私の場合は直感でも何でもなくただの思い過ごしかなーって。

皆さんはどう思いますか??

A 回答 (6件)

いや~( ̄▽ ̄;)それも直感の部類に入ると思いますが(笑)

なんでしょうね?前世からの縁とか・・・
    • 0

なんか聞いた事ありますね。

好みのタイプでもなんでもないのに、この人と結婚するかもしれないって。
なんかの直感なんでしょうかね^_^
    • 0

妄想

• 0

相手のペースに飲まれているだけ。

ご愁傷さまです
    • 0

なんか、怖っ!

• 0

直感じゃなくて、知り合ってから徐々にその人の世界に引き込まれているのですよ。

何となく自覚できるので、このままいくと結婚、と思うのですね。
    • 0