アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
メイクの悩み聞いてください。
肌が白く、色素沈着、クスミ、シミ、ソバカス
が多く、肌も弱いのでコスパの良い化粧品で肌荒れしないメイクのやり方ありますか?

A 回答 (1件)

私も色が白く、そばかすがあり目立って困っています。

BBクリームだけ、とかクッションファンデだけでとか私には毛頭無理な話です。
コンシーラーでコスパが良いのはセムのコンシーラーです
それまではデパコスのカバーマークやイプサの3色を混ぜて使うコンシーラーを愛用していましたが
セムのカバー力に感動して、そこからセムのコンシーラーが好きになりました。
私も肌は強い方ではなく、韓国コスメでちょっと不安はあったんですが荒れませんでした。
使い方も少しの量で凄く伸びるのでむしろ使いすぎると厚くなるので少量で十分伸びカバーしてくれます
コスパ良すぎで全然なくなりません・・・オススメです。
カバー力重視ですか?ナチュラル重視ですか?それによっても回答が変わってくると思うので良ければ教えて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりごめんなさいです!
ナチュラル 重視です。理由は顔が化粧映えしない顔?してもしなくても変わらない、母曰く、な感じなので38歳ですが歳相応に見られた事ありません。悲しい事に。セザンヌは肌が荒れないので使ってますが、お化粧に関しては本当に無知でして、アイラインやアイシャドウの付け方があんまり分からないのでやってません。シンプルなのが基本好きです!洋服なども。よろしくお願いします!