ショボ短歌会

面白い恋愛ドラマなど何かあったら教えて下さい
不倫とかドロドロ系でもいいです

A 回答 (3件)

昼顔・君の膵臓が食べたい・東京ラブストーリー・8年越しの花嫁

    • good
    • 0

今だったら「中学聖日記」とか「大恋愛~僕を忘れる君と」ですかね??

    • good
    • 1

恋愛ドラマ・コメディ、映画、好きです。


ちょっと古いのですが、ジャック・レモン、ジュリエット・ミルズが出ていた、映画「お熱い夜をあなたに」、(決して、マリリン・モンローの「お熱いのがお好き」ではないです。)あと、ゴールディ・ホーン、カート・ラッセルの映画「潮風のいたずら」なんて好きです。
ドロドロでなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!