アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
数人の男子からすごく視線を感じます。
その中には私の好きな人もいます。
視線を感じてみると、必ず目が合います。
視線を感じなくなった感じになり、またみるとまた目が合います。
私の顔はそんなにブスなのかなと思っています。
彼氏はいたことあります。

男子が見てくる理由が知りたいです。

見ていなくてたまたまとかだったらただの自意識過剰です(笑)

A 回答 (5件)

色々考えはあると思いますがななさんが思ってる考えでいいんじゃないですか?あまり気にしないで!学校ファイト!

    • good
    • 0

特に意味はないと思うよ!


そうゆーもんだよ学生って!笑
    • good
    • 0

相当なドブスがそこそこ綺麗な人なのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前の彼氏にはかわいいかわいいと言われてたのですが、可愛くない子が好きなんですかね。

お礼日時:2018/10/19 19:02

良い意味か悪い意味かはわかりませんが、噂されているのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見てくる人の中で全く関わりのない人もいます。

お礼日時:2018/10/19 18:58

貴方が可愛くて綺麗だから、男子が皆見てくるんですよ!



男子が好きな女の子と視線が合うと、わざと見てないふりをして、貴方がまた前を向くと見つめちゃうんですよ。

世の中の男子はわざわざブスな子を目で追っかけたりしませんよ(^^)

自意識過剰なんかじゃないですよ、安心してください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に可愛くて、綺麗だったらいいのになと思います。

お礼日時:2018/10/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!