アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃から好意をすごく公言してくる異性がいます。。。
好きだとか、可愛いだとか。その人の好きなタイプに少し私が似てるみたいで。。。

私にはボディータッチしたり好意をいうけど、他の子に告白するといい、失礼な人だなと思ってました。上手くいってないのか、、、
酔っ払ってたのか電話がきて、好きなのはわかってください、彼氏は今いらないのか、とか
私と付き合ったら楽しいかななんて話しされ、、、

連絡もしょっちゅうくるし、話しかけてくるし、好意をいってくるんですが。

モテる子なので、本気じゃないんですよね、基本。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

>どうしたらいいでしょうか?



「ああ、私モテてるなぁ(少なくともその異性に)」と思っていればいいのでは?

本気、、、というのがどう言う事をさすかは知りませんが、好きとか可愛いと思っているようなことは本当だと思います。
そして、相手自ら交際を申し込む意思または実績はないのも事実ですね。

好き=交際の意思がある、、と考える人は多いですが、そういうものではないと思います。

告白=「好きです」と伝えることと思っているのと同じで、「で、それがなに?」としかなりません。

相手の思惑やら気持ちとは関係なく、あなたはあなたの考えで行動すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!