プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュリー 沢田研二が、自分のプライド意地の為に、コンサートをドタキャンしました。

空席が目立った為にキャンセルしたそうです。
しかし、空席が目立つのは、イベント企画者だけの責任なんでしょうか?

開演1時間前に中止決定。

ギリギリ過ぎるのもねぇ。

待っていたファンにも失礼だと思います。

今回の判断は、妥当だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今回に関しては、9000 席の内、7000席が埋まっていたそうです。

      補足日時:2018/10/19 08:20
  • うーん・・・

    色んな意見有難うございました。

    沢田研二本人が、gooを見ている事は、確率が低いですが、もしも見ているのならば、これが世間の本音という事を認識して欲しいです。

    これ以上は、ファン達が行動して決めて欲しいですね。

    偉そうな補足でスイマセン。

      補足日時:2018/10/20 22:00

A 回答 (14件中11~14件)

ノンジャンルで同じ質問を立ち上げてしまいました・・・


それはともかく、個人的にはこれが70歳の彼の実力だと思います。
思い上がり、うぬぼれのような気がします。
たとえ7000人でも普通にやっていれば、それでよかったんです。
次回は大阪ですが、これでプレゼンターは必死になって集客するでしょうね。
もし埋まらなくて、ディスカウントして満席にしたとしても、本来あるべき姿なのかなぁーと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自惚れ…
なんか悲しいですね。
昔の栄光にすがっている様に思えてきました。

お礼日時:2018/10/19 08:55

しかし表に出ていない事情、例えば入場者数とギャラの約束みたいなことがあるのかも知れませんが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

裏事情ねぇ。
それも含めて、来ている人の為には、中止は駄目ですね。

お礼日時:2018/10/19 08:54

言ってることが本当ならワガママもいいところです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワガママデス。

お礼日時:2018/10/19 08:54

次すれば、5000も埋まるかどうか・・・・すでに賞味期間を過ぎた事がわかってるかな〜と思います。

ジュリー世代は、もう高齢者ですがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

賞味期限…良い?例えですね。

旬が過ぎた、ただの人って事でしょうか。

オジさんでも、集客力ある人も居ますし、。

お礼日時:2018/10/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!