アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに、私は少年漫画系が好きです。

最近見たアニメは、今頃まどまぎ見ました。
ジャンプはだいたい見てると思います。

今は、ジョジョとヒロアカ、ラブライブが好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

漫画です。

古典です。白土三平さんの『忍者武芸帳影丸伝』『カムイ伝』『カムイ外伝』。手塚治虫さんのオリジナルの『鉄腕アトム』もいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!興味あります!!!
古典ものって今現在と違う雰囲気があって味わい深いと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 16:59

とりあえずまどマギがスタートなら、ここ10年ほどの有名タイトルを片っ端からみればいいのでは?


私はエヴァくらいから20年ほどTVアニメから遠ざかってたのですが、ここ2年ほどで25年分くらいの有名作をイッキ見しました。慣れれば週末で2クールアニメ位見れちゃうから溜まりに溜まった200作品以上見た。
有名な作品は、好き嫌いはあってもやっぱりどれもワンランク上に面白いですよ。

とりあえず最近のTVアニメは続編モノが多いですから、その初作から見て今の放送を追いかければいいのでは?
今シーズンなら、SAOとか禁書とか東京喰種とか刃牙とかゴールデンカムイとか進撃の巨人とか
前クールでも、シュタゲとかオーバーロードとかFateとかやってたわけで
これだけでも過去10年の見なきゃ損する有名タイトルが目白押しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァは、中学生の時にイッキ見したときに内容と頭がついていけな過ぎて無に終わりました。ですので、今改めて見ようかなっと思います!さすがに知識は追いついているはずですので(笑)

禁書もレールガンも見ました!このシリーズは好きです。
ゴールデンカムイとオーバーロード、Fateも気になります。

Fateは、普段アニメを見ない友人も面白いといっていたので見てみようかなと思います!

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2018/10/19 17:05

イムリ 稲中 お父さんは心配性 のだめ 


僕だけがいない街 かくかくしかじか ユーリon ICE  
王様ランキング 踊る阿呆の一生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーリonICE大好きです。
他、検討します!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/19 17:06

寄生獣


うしおととら
SAO
タイバニ
カウボーイビバップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生獣は見ました!
タイバニはすごく気になってます(笑)

お礼日時:2018/10/19 17:07

氷菓



お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京アニでしたっけ??
境界の彼方とけいおんが好きなので、気になってました!
検討してみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/19 17:07

イニシャル D

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イニシャルDも人気ですよね!私、車好きなので興味あります!

お礼日時:2018/10/20 14:21

アニメだったら最高峰はコードギアス、シュタインズ・ゲートではないでしょうか?


自分も漫画が大好きでよく読みます。
少年漫画だったら是非、金色のガッシュ、うしおととら、からくりサーカスを読んで欲しいです。特にからくりサーカスは最近アニメが始まったばかりなのでオススメです。日曜日にサンデーうぇぶりで全巻イッキ出来るのでぜひ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の上司もコードギアスをかなり推してきます。ガッシュは当時見てました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 14:22

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
廃墟の中から見つけ出した文明の残骸や生き残りとの出会いを通して、戦争や文明、音楽や芸術、生命の概念といった人間が作り出したものへ深く思いを巡らせます。

見ごたえのある内容ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!こうゆう系統のは好きです!気になるので今すぐにも見ようかなと思います!!!

お礼日時:2018/10/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!