プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は三部が好きです。
学ランで、世界を冒険するなんてステキすぎる。
それに、主人公の太郎が敵が弱かろうが強かろうが加減しないでブチのめす所もいいです。
それに、三部は「ジョースター家vsDIO決着」「母親を助けるため」「DIOとのバトル」色んな意味がこめられているストーリーなので好きです。

ちなみに、ジョジョは八部の途中まで見ました。

A 回答 (2件)

4部5部あたりですね。


4部はライトな感じがよくて、5部は3部がスタンドで初めで
能力やらなんやら荒い感じなのが精錬された感じで好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は私、四部からジョジョに入りました。
これはハマる要素半端ないですよね!
これまでにない、ミステリーとかホラーっぽいですよね。
奇妙って言葉がよく合います。

五部はスタンドバトル熱いですよね!
でも、漫画で時折どうなってるか分からないものがあったので(私が理解不足だと思うんですけど)丁度アニメで放送されているので楽しみです!

お礼日時:2018/10/19 16:57

5部ですね。


元々マフィア映画が好きだったのもあり、ああいった欧州で暗躍する雰囲気が好みでした。
ボスの、どうあがいても太刀打ちできないような圧倒的な能力も見ていてワクワクしました。
まぁその打開策はあまり納得できませんでしたが、それまでは面白かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今までの部ではない雰囲気、スタンドバトルが熱いですよね!
五部ってどの部の中でも格言が多くていいですよね!!

確かに、最後は「????」チート過ぎてすごかったですよね。
もう少し終わり方はあったのではないかと私も思います(笑)

お礼日時:2018/10/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!