いちばん失敗した人決定戦

携帯に電話をかけて
この電話番号は、現在使われておりませんの
メッセージの時はどういう状態が
考えられますか??

解約ですか?

番号を変えただけですか?

A 回答 (4件)

解約


改番なりして、30日なり一定期間が経過している場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約ですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/23 13:36

解約ですね。


代えたかどうかは わからないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 13:36

メッセージが言ってるそのものです。


現在使われておりませんの
電話番号変えた可能性、
または、解約、
名義変更してる可能性も

例えば、拒否されて居る場合は、
「お掛けになった番号にはお繋ぎできません」

料金未納等で止められて居れば
「お客様の都合でお繋ぎできません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名義変更もありえるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 13:36

解約でしょうね


番号変更も一緒です。
使われてないんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり、解約ですね…

お礼日時:2018/10/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!