【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男性の方に質問です

子供を産めない
セックスも出来ない

こんな女の人と生涯をともにしたいと思いますか?

同情とか無しで本音でお願いします

A 回答 (4件)

自分に当てはめると


20代は性欲に支配されて動いていました。
30代で性欲を隠して動く事を覚えましたが、それでも行動原理は性欲でした。

子供は人それぞれでしょうが
残念ながら性欲は男として抗えないものかと思います。

食べるなと言われても腹が空くように
寝るなと言われても寝るように
性行為なしに心だけで繋がれるというのは男にとっては幻想にしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/19 22:34

精神的に、この人がいるから生きていけると思える女性であれば、Hなしだって十分に愛する価値はあります。


ハグしているだけで、幸せな気持ちになれる女性はいますよ。
子供を欲しいと思わない男性も多いですしね。
日々の幸せって、Hだけじゃないです。
    • good
    • 0

子供はいいですが…


やっぱりねぇ!
お互いに理解してればいいんです
けどね!
    • good
    • 0

思いません。


魅力ナシです。

あくまで、私個人の意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!