プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は曇っています。

土曜日の朝は心理テストにご参加お願いします。

✳鮮やかなお花畑の中で、「裸のイヴ」が昼寝をしています。

そこへ、一匹の蝶々がひらひらとやってきました。

✳この蝶々は「裸のイヴ」のどこに止まりましたか❔

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    出したばかりで済みませんが、今日も寝てないので寝落ちしそうです。

    お礼がかなり遅れるかもですので、大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/20 06:46
  • それな

    ちなみに私は

    「蝶々は胸に止まりました」

    です。

    今朝も冷え込みましたね。

      補足日時:2018/10/20 07:23
  • どう思う?

    こんにちは。

    今日は昼まで寝てしまいました。

    ✳皆さんは昼寝をする事はありますか❔

    何分くらいしますか❔

    私は普段は30分位です。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/20 13:35
  • つらい・・・

    それでは仕事に行ってきます。

    お礼は夜10時以降になりますので、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/20 16:16
  • つらい・・・

    激しい雨が降る中をバイクで漸く勤務場所まで着いたら一時間勤務時間が遅くなっていて、待たされる羽目に(´;ω;` )ウウウ

    全く今日はツイていません。

    皆さんは最近ツイてない事はありましたか❔

    それはどんな時でしたか❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/20 17:16
  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日はモミジとイチョウのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も朝スレでお待ちしています。

    素敵な夢を見てください❗

      補足日時:2018/10/20 23:05
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    No.33の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 10:51

A 回答 (33件中1~10件)

イヴさんは


鼻炎で口呼吸だから
イヴの
のど チ・◯・コ


こんなのでいい〜?笑


喫茶ダイキリの鍋焼きうどんって
ダイちゃんさっき何も食べてないって言ってたじゃん〜!(笑)

NPO法人かいな?笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(°▽°)

の、のど チ・○・コとは・・・

店主はさっき昼に豚カツを食べましたよ。

心理テストの答え、今日の朝スレに出しますね。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/21 13:07

頭痛薬の成分の


「イブ」プロフェンってのが効いて
頭痛が
止まった

チャンチャン♪

✳鮮やかなお花畑の中で、「裸のイヴ」が昼寝をしています。

んでも
この時点で
イヴは
プー

変態
じゃん(笑)

お花畑もイヴの脳内かもね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(*´∇`)

まあまあ、そう言わずに。

あくまでも心理テストなので、直感で答えて頂けたら幸いです。

今回のお題目から何やらエロチックなものを感じたかと思いますが、実はその通りですから(笑)

喫茶ダイキリの鍋焼きうどんでも食べて行ってください。

午後も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/10/21 11:59

下の毛のところ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

おっおっ初のH回答。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので、良かったらレビューを頂けたら嬉しいです。

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/21 11:20

そこはできひん、コンビニのとこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2018/10/21 07:43

ダイキリさーん!おはよ!!


あの部屋使えないから、小1時間開示したから時間あったら来てね!!
世師留さんにも言ったけど!

で、、、チョウは鼻のてっぺん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

鼻ですね、分かりました。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので宜しくお願いします。

行ってみますね。

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/21 07:34

おはようございます



肩にとまりましたわ
おほほほ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

肩ですね、かしこまりました。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので、参考にしてください。

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/21 06:43

ついてない事 やめてもらいたい人がやめない。

Σ( ̄皿 ̄;;

昼寝は、最近してないですねε=( ̄。 ̄ )

心理テストの結果を見るのどきどきします(((^_^;)
ダイキリさんもお疲れ様でした(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

補足に回答頂きありがとうございます(^O^)

やめてもらいたいひとに限ってやめないものですね。

いて欲しいひとはいなくなるし(>_<。)

人生ってそんなもんです。

たまには昼寝も良いですよ。

心理テストの答え、楽しみにしていてください。

今日も1日お疲れ様でした。

お休みなさい、良い夢を。

お礼日時:2018/10/21 01:15

今日は、もう終わっちゃうけど鼻に止まった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

鼻ですね、了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な夢を見てください☆

お礼日時:2018/10/20 23:55

顔、おでこに止まり、綺麗な色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

顔で良いですかね。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/20 23:03

雨に濡れてしまい風邪ひかないように。


着替えありますか?

ついていない日!
昨日から思いがけない連休になりオートレースを楽しんだら、ハズレまくり!
まあ、良くある話ですが、負けが続くので予想して掛けずに静観してたら見事に6点張りで見事的中!
それも穴レースが。
またやればまた負けると予想だけしたら的中!
最終レースが間近になり2レース続けて買えばチョイズレで惨敗!!
今日は○万円が水の泡!
明日はじっと寝るかgoo!して一日を過ごしますよ。
ダイキリさん、貴方一人じゃないですよ泣笑 !
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(^O^)

あらら。

でもそれってレースしなければ済んだ話では(笑)

シフトが一時間 違ってたのは、店の陰謀ではないかと(-_-;)

(字消しで消されて書き直してあった)

まあ、いいんですがね。

明日は一緒にgooの1日にしましょ☆

素敵な夢を見てください。

ってかもう寝てますね。

お休みなさい。

お礼日時:2018/10/20 23:03
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!