プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はかなり自分のことをおかしい人間だと思います。そこで病気なり障害なりアドバイスを下さい。
まず対人関係はじめは上手くいきますが慣れると段々と孤立して人がいなくなります。継続は中々出来ず忍耐力が乏しくわがままで自分の思い通りにならないとイライラしコミニケーション能力もイマイチ基本真面目ですが急に可笑しくなる事がありとにかく可笑しくなるんです。過去にASD自閉症スペクトル症と診断を受けたりありましたが自分は少しおかしいのでないか最近思い始めとにかく馬鹿できちがいで言葉に言い表せないのですがとにかくおかしくなるところを治したいと思ってます。治し方とかあればアドバイス御願いします。

質問者からの補足コメント

  • ふざけてしまうところでしょうか?しっかりしてるのですが急に壊れてしまいおかしくなりビックリされることがあります。自分を完全に制御出来てないのかもしれないです。まだ18ですが

      補足日時:2018/10/20 14:24
  • 考え方が少し極端なところです。

      補足日時:2018/10/20 14:37

A 回答 (5件)

ご家族は、どうおっしゃってますか?


一緒に精神科に行った方が
いいかもしれませんね。
本人が症状を言えてるうちは
いいんですが、
そうじゃない!と否定する様になると、ご家族も病院に
連れて行けないでしょうから。
    • good
    • 0

おはようございます。



カウンセリングを受けてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

でも自分自身を客観的に


見れてて、おかしいとも
わかってる。
まだ半分は、まともな気も
します。
以前診断を受けたのだから、
定期的に病院に通ってみては
いかがですか?
    • good
    • 1

まだ、大丈夫です


私は、体に四人人が、
いますから‼
全然大丈夫ですよ
貴方は、楽な方です
    • good
    • 1

どうおかしくなるのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な事を言い出す事です

お礼日時:2018/10/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!