幼稚園時代「何組」でしたか?

優しさって必要ですか。
他人に対する優しさ、っどのくらい持っていますか。

A 回答 (5件)

心にそんな余裕ないじょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々ないですね。

お礼日時:2018/10/20 21:15

優しさですか?


優しさ、愛、幸せ等は
相手や周りの人が、
感じて始めてあるものです
自分が持っているとか
そんな事では、無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きれいごとすぎます、自分の願望は全くなしですか。

お礼日時:2018/10/20 21:29

優しさを忘れたら人間ではなくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2018/10/20 21:28

裏返しで考えたら?



極端に言えばお互い殺し合う環境に住みたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

望まずともお互い殺し合う環境に放り込まれます。

お礼日時:2018/10/20 21:21

必要ですね。


必ず返ってきますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!