アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られても あまり 悲しくなかったです。
私は 好きな人に告白しました。
そしたら、付き合うことは出来んけど
嬉しかったよ!ありがとう
俺よりもいい人見つけろよ
と言われました。
私は 好きな人 変わる気がしないんですけど 笑

振られたのに悲しくないっておかしいですか?
いい人見つけろと言われて
好きな人変わらないのっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと何言ってるか分からないです。
    名前は 被りまくったので
    適当に打ちました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/21 10:31

A 回答 (3件)

振られたのに悲しくないっておかしいですか?


おかしいね。それは負けを認めないということね。私は今俺を自分で見つけて喜び、彼女がまた会えるよねと自分で答えておきながら、サヨナラせずに彼女の方から2度と姿を見せない子の探索中です。ああ、同じかな。
    • good
    • 0

好きな人変わらないって事は振られたのに好きって事?じゃ振られたら悲しいでしょうよ、なのに悲しくない。

おかしいよ。言い方もおかしいよ。質問者さんの名前もおかしすぎる「あややたはさま・・・」めんどくせーやめた。とにかくおかしいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

返事が重たくなく明るい返事だったのでそこまで悲しくならなかったのではないでしょうか。


振られて好きな人がすぐ変わるって言う方がおかしいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!