アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで成功するには何が必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 成功する=最低限の生活費を稼げる程度です。

      補足日時:2018/10/21 01:42

A 回答 (4件)

私達に聞くよりも、実際のユーチューバーさん達を見たほうがわかりやすいと思います。

    • good
    • 0

プレゼンテーション脳裏


いかにナルシストか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルシスト、つまり自信を持つことが大事な訳ですね。

お礼日時:2018/10/21 01:43

カリスマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリスマですか。。。
一部個性と意味が重複している洋梨気がしますね。

お礼日時:2018/10/21 01:44

成功ってなんですか?


儲けることですか?

センスと、継続と、ある程度の時間を費やすことじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。基本的なことですね。

お礼日時:2018/10/21 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!