プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレのことを好きになってしまい、しんどくて何度もお別れしようと言いました。その度に引き留められて離してくれません。
好きになってつらいからもう会いたくないという話もちゃんと伝えました。よそに彼氏を作ったこともありました。でもダメでした。
泣きつかれて、終わりにしてくれません。連絡を絶っても家まで来ます。それでも付き合おうという話はありません。
どうやったら離れられるのでしょうか
※既婚者ではありません

A 回答 (5件)

初めまして。



本気で絶縁したいのでしたら警察に相談に行けば強制的に貴女に一切近づけられなくなります。

家まで来る=立派なストーカー扱いになりますから警察もちゃんと動いてくれますし、相談も申告すれば婦警が話を聞いてくれるので大丈夫です。

要は貴女が本気で絶縁したいのかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事にするのは無理です。

お礼日時:2018/10/21 03:12

こんばんは。


無視したら良いと思います。
家に来ても居留守を使う。
諦めてくれるまで根気強く無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たことはありません。
メモ書きみたいなものだけ残されてました。

お礼日時:2018/10/21 03:25

現に貴女の言うことを聞かずに家まで来るという大事をしてるのはセフレの方では?



大事に対処するには大事にしないと対処しきれないと思いますが?

ま、貴女の決めることですから(^_^)

余計な事言ってすいませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは家に来るなとは言ってません。ただひたすら連絡を無視しているだけです。

お礼日時:2018/10/21 03:25

m(_ _)m

    • good
    • 0

別れたい。

出来ないなら警察に通報する、って脅しをかければ良いのでは?
実際にはやらずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!