dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、出来るだけ私が理解している範囲で書き込ませて頂きます。
説明不足かとは思いますが何卒宜しくお願い致します。

個人で趣味のHPを持っており、アップロードにFFFTPを利用しています。
先日、急に特定のファイル1つだけ、操作出来なくなりました。

public_html/a
public_html/a/b
public_html/a/b/c

上記の様にあるとすると、CのみエラーPermission deniedと表示され
アップロードやダウンロード、ファイルの削除など一切操作出来なくなりました。

調べてみるとPermission deniedと言うのが、自分が操作する権限が無いエラーとのことで、
Cの属性変更も試みたのですが、変更しても反映されず受付ません。(755のままです。)

削除しようにも削除出来ず、PCの再起動やFFFTPの最新バージョンをいれたり、
レンタルサーバーのWEB上からのアップロードも試みましたがエラーで更新出来ずです。

似たような症状の案件も読みましたが、そもそも接続出来ない、
全てのファイルを操作出来ない、などでなく、私の場合はCのみなので困っております。

どうか、解決の糸口になりそうな知識をお持ちの方はおりませんでしょうか・・。

A 回答 (2件)

どうしようもないのであれば、レンタルサーバーのサポートに依頼して削除してもらうしかないです。


私も以前そのような事があり、サポートに削除依頼を出して削除してもらいました。
    • good
    • 0

捜査権限がないようになってしまったなら、対処出来ませんから、サーバ管理者なりから、対応してもらうしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ返信頂きありがとうございました!
なんとか自分で解決しようとしたのですが、無理なんですね。先ほどサポートに連絡しました。感謝します!

(少しの時間差でしたので、どちらをベストアンサーにするか迷いましたが先着順にさせて頂きました。申し訳ありません)

お礼日時:2018/10/24 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!