プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が別の人のものになって悔しいくて悲しくてどうにかなりそうです

A 回答 (4件)

時間が解決します。


人それぞれだけど、
半年くらいで 元のことは何とも思わなくなる人もいれば、思い出になるまで3年くらいかかる人もいるし
    • good
    • 2

元彼はもとからあなたの物ではないので、人の物になる事もないんですけど。


その発想がそもそもおかしいですよ。

嫉妬は見苦しいし、醜いです。
時間がたてば必ず、絶対に癒されます。もう少し辛抱して。
考えないように趣味に没頭、友達と遊ぶ、お酒に逃げる。他に好きな人を作る。
とにかく何でもしましょ!
忙しくしていれば考えませんから。
    • good
    • 0

自分以外の人を好きになるなんてとタカをくくっていたのでしょうか


失って初めて気付く事は人生に置いて多々あります 一度手の中にあったものが人に渡ってしまうって大きな後悔ですからね
    • good
    • 0

元カレはあくまで元カレであって、どうしようもありません。


後ろ向きの考えはやめて、前に希望を持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!