dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のファンクラブに入りたいと思っているのですが、誕生日プレゼントとして今回だけ親に払ってもらおうと思っています。
でも、1回親の口座?とかで払ってしまうと親のところに今後請求されてしまいますか?

来年春からは一人暮らしして住所も変わる予定なので、その辺が気になります
教えてください!!!お願いします(><)

A 回答 (3件)

携帯電話の料金とは一緒に支払いはできません。

あなたの所に請求が来る
と言うより「登録した住所宛に、Pay-easyの番号が記載された紙が会報に同封されてくる」
と お考え下さい

銀行や郵便局のATMで そのPay-easyの番号を入力して支払いします。

これらの理解が出来ない場合ちょっとFC入会は難しいです。
コンサート代金もPay-easy支払いになりますので、理解と把握が出来てから入会をオススメします
    • 0
この回答へのお礼

私もさっきいろいろ自分でも調べてたんですが、まき2さんの説明のおかげでようやく理解できました!!
理解力ないせいでご迷惑おかけしてすみません(;_;)
ありがとうございました!

追加

こちらから入会します
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/cms/page/ho …

詳しい入会方法も記載されています。
    • 0

会費は年に1回請求が来ます。

まず ジャニーズwebのサイトにアクセスして「新規入会」をクリックし、必要事項を入れていきます
その際 登録にメールアドレスが必要になります。
登録したメールアドレスに「Pay-easy」での支払い番号が記載されたメールが届きますので期限までに銀行等で入金します。

入金は現金でも口座から引き落としでもかまいません。

1年経つと会報に「会員を継続するならコチラのPay-easyで支払いしてください」という内容の紙が同封されますので、そちらで支払いしてください。

会費は毎年 勝手に引き落としされるわけでは無く、更新するなら毎回自分で銀行や郵便局等で支払いをしますので、初回にご両親の講座から支払いしても来年から引き落としされてしまうことはありません。
逆に毎年必ず支払いしなければ会員資格を失います

また、来年 引っ越しされるようなら再びサイトを通して住所変更ができます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(;_;)♡
それと、もし携帯電話の料金と一緒に払ってもらっても、それも1回限りで次からまた私のとこに請求されますか?