プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年のなおみです。マリオにでてくる白いおばけ、テレサっていますよね?そのテレサってかわいいですよね?みなさんはどう思いますか?また、テレサは食べ物の味でいうと何味だと思いますか?ちなみにわたしは、わたあめ味だと思います。では、みなさんの回答を待っています

A 回答 (1件)

解ります。

すごく解ります。
テレサって本当に可愛いですよね。

マリオと面と向かっている時は恥ずかしがって顔を隠しているくせに
マリオが背を向けていたらイタズラッ子っぽい顔で追いかけてくる。
本当に可愛い。

私はテレサはマシュマロを想像しています。
実際にマシュマロをテレサに見立てて遊んだりしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!