【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

新しいジャンルの音楽を聴こうと思っています。
オススメのバンドがいたら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

新しいジャンルですか?



何が新しいジャンルなのかは人それぞれなので、難しいですね。

とりあえず、レジデンツなんか、いかがですか。

Constantinople / The Residents
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の中での新しいジャンルという意味でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/22 08:20

例えばどんなジャンルですか?

    • good
    • 0

パレ・シャンブルグ なんて、いかがですかね。



Deutschland kommt gebraunt zuruck / PALAIS SCHAUMBURG
    • good
    • 0

私はgrooveman Spotが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!