dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮城県(大崎市または仙台市)で、初心者で参加できる和太鼓の教室・サークルを教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://greens.st.wakwak.ne.jp/905071/index.html
大崎市のチームです。
    • good
    • 0

ここが良いのではないでしょうか?


http://www.c-marinet.ne.jp/~ma-/
http://www.my-debut.or.jp/data/file00198.htm

後、仙台で和太鼓といえば『加茂綱村太鼓』です。
一応問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://www.mni.ne.jp/~t45949/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
興味のあるサークルがあったので、連絡してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 23:00

http://www3.plala.or.jp/wadaikokaikan/230_sido.h …

このサイトが参考になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/17 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!